#019 ピックアップ賞

#019は「家で過ごす贅沢な時間ってどんな時間?」をテーマにご投稿頂きました。
いわしでもやはり、「起きなくてもいい朝」や「休日の2度寝、3度寝…」「一日中パジャマでいるコト」「金曜の晩」「明日を気にせず深夜番組を見れるとき」など、週末と休日のゆったり時間のツリーが目立ちましたね。みなさま、日々お疲れさまです!そしてバスタイムティータイム、お酒の時間などくつろぎ時間のほか、家族での食事や団らんの時間、美味しいものを作ったり食べたりする時間も多くて、どれもほのぼの。「熱帯魚水槽を見ているとき」や「一人で手芸カフェしている時間」「イベント前の計画と準備」「子供が早く寝ついた後の時間」などはナルホドと印象に残りました。あと、ネットをして過ごす時間の話題も多かったのですが、ナント「イエはてなのいわしに書き込む時間」というツリーが一番盛り上がっていて、またしても感涙でした!うれしくて…みなさん、ありがとう!
ピックアップ賞には、書物、日向ぼっこ、美味しいもの、お料理づくり、楽器の話題を選ばせて頂きました。みなさんそれぞれの贅沢を楽しみながらの暮らしが伺えて、とても楽しいいわしでした。


»プレゼントについてはコチラから