はてなポッチ2丁目 #019 pickup5



こんにちは、ハザマです。わーい、今回の“はてなポッチ2丁目”で、あまり飲めないけど香草のお酒が好きと言って教えて頂いた「シャトリューズ ジョーヌ」、さっそく注文して待ってます。フランスの修道院で作られているヒミツの香草ブレンドのリキュール、これでちょびっとナイトキャップを始めるのが楽しみです(^-^)。
今日はその“はてなポッチ2丁目”#019のアンケート結果ご報告とピックアップ賞の発表です。今回のいわしも面白かった、「家で過ごす贅沢な時間」。アンケートでも思わず笑ってしまう結果が出ましたよ。みなさま、たくさんのご回答・ご投稿をどうもありがとうございました!