イエ・ルポ #018 見て知ってビックリ!のオモシロハウス



こんにちは、ハザマです。何と明日で3月も終わり、早いですねー。2月が逃げて3月が去ったら、4月は少し落ち着くのかしら?そういえば学生さんは今まだ休暇中なんですね。いいなぁ。学生の時みたいに今もし3カ月のグランドバカンスがあったら何するだろう…。まず本持ってイタリアに行くかなぁ…などと甲斐のない空想に浸っている午後です^^。
さて、今日は“イエ・ルポ”#018のスタート。テーマはちょっと難問?!の「オモシロハウス」。どんなオモシロネタでもいいんです。家の造りでも、間取りでも、お風呂だけ変わってる…とかでも。TVや本で紹介されて面白かった家なども思い出してみて、ぜひ色々教えて下さい。みなさまのご投稿、楽しみにお待ちしてます。