はてなポッチ2丁目 #018



こんにちは、ハザマです。いよいよ桜の開花時季!明日3月27日は「さくらの日」なんですって。「桜、咲く」の桜が3、咲くが3×9=27、ってちょっと強引(笑)。東京でもあちこちで蕾がひらきはじめました。今週末は私もランチボックス持ってお花見行きます。いい陽気になるといいな。
さて今日は“はてなポッチ2丁目”#018のスタートです。今回のテーマは、壮大なもしも…「東京ドーム5つ分の庭があったらどう使う?」。ホントにもしそんな大きな庭が与えられたらまずは戸惑っちゃうかもだけど、空想しはじめるとワクワクふくらんで止まらなくなりそう。みなさまのアンケートご回答・いわしご投稿を楽しみにお待ちしてます!