#017 ピックアップ賞

#017は「テレビのイエ番組、どんなものを観てみたい?」をテーマにご投稿頂きました。いわしでは、とにかく多彩なプランが並びました。ツリーでは、「意外な所に新築萱葺き屋根の家を作ってしまうプロジェクト」や、「地域商店街丸ごと再活性チャレンジ企画」「家族ではないつながりで暮らす家の紹介番組」「日本全国あばら家めぐり」「動植物家族の家めぐり」などが盛り上がっていましたね。ユニークなところでは、「大学対抗・耐震強度選手権」や「家を家族ごと交換する番組」、なかには「いわくつきの家」…なんていうのもありました。そして、「イエはてな」テレビ・バージョン企画も飛び出して、オープニング曲やプログラムやアシスタントまで!ツリーでどんどん具体的になっていて面白かったー!みなさま、ありがとうございます(^^)。
ピックアップ賞は、クイズ番組、連続ドラマ、イエ文化アカデミック系、トンデモハウス系、ほのぼの家族系と色々に選ばせて頂ました。
私は個人的にはやっぱり!トレーラーハウスやボートハウス、移民・ジプシー系の「移動式住居」を集めた番組が観たいです。子供心が抜けないのか、いつもこの手には反応してしまいます…(笑)。あなたはた〜くさん頂いたプランの中から一つ選ぶとしたら、どれですか?


»プレゼントについてはコチラから