はてなポッチ2丁目 #017 pickup5



この週末、みなさまいかがお過ごしでしょうか。こんにちは、ハザマです。今週は一日祝日もあったので、比較的ゆったりとした一週間だったのではないでしょうか。いわしもいい感じのペースで楽しんで頂けたので、このイエはてなもとても穏やかな一週間になりました(^-^)
さて今日は“はてなポッチ2丁目”#017のアンケート結果ご報告とピックアップ賞の発表です。観てみたいテレビの「イエ番組」、ありとあらゆる番組プランが登場して、今すぐに番組化されそうなものも多くて面白かったー!これだけは実現して欲しい、と思うものを考えてみただけでも…20くらいありました(笑)。みなさま、たくさんのご回答・ご投稿をどうもありがとうございました!