イエ・ルポ #015 PickUp3



こんにちは、ハザマです。最近、今日は何の日?って気になってつい歳時記本などを開いてしまいます。今まであまり気にしていなかった証拠ですね(笑)。で、今日3月15日は「靴の日」。1870年に東京で西洋靴が作りはじめられた日なんですって。靴箱でも整理して、靴磨きもしようかな。そういえば、今回の“イエ・ルポ”でも古くなったTシャツで靴磨きって出てましたよね。
今日は“イエ・ルポ”#015のピックアップ賞のご紹介。今回もどっさり出ました「リサイクル&リメイクグッズ」。うんうんとうなずいたり、へぇー!と驚いたり、多彩なアイデアでいっぺんに知恵者になった気分です。みなさま、たくさんのご投稿をありがとうございました!