リブ・ラブ・サプリ #016



こんにちは、ハザマです。明日3月8日は「みつばちの日」なんだそうですね。同様に8月3日は「はちみつの日」。全日本はちみつ協同組合と日本養蜂はちみつ協会が1985年に制定したそうです。最近は毎日きなこ豆乳やハーブティーにハチミツを入れていただいているので、働き者のミツバチさんに感謝しましょ。毎日愛用しているハンドクリームにも蜜蝋が入っているし、ミツバチさんには結構お世話になってます(^^)
さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ”#016のスタートです。「ボディケア」というテーマを入れてみましたが何か簡単サプリありそうですか?「花を楽しむ」テーマも、飾る以外でも楽しみ方を色々教えて頂けたらうれしいです。みなさまのご投稿、楽しみにお待ちしています!