はてなポッチ2丁目 #014



こんにちは、ハザマです。昨日、本屋さんに立ち寄ったら、何と写経祭りというコーナーが設けられていてビックリ。今回の“リブ・ラブ・サプリ”で話題になっていた矢先だったので、並んだ関係書を思わず手に取り、写経セットを一つ買ってしまいました。般若心経のお手本の文字を下に敷いて書き写すものです。これでちょっと心静かな時間を過ごしてみようと思ってます。
さて今日は“はてなポッチ2丁目”#014のスタート。テーマは「どんな記念日を大切にしたい?またはつくってみたい?」です。今回の“イエ・ルポ”の「イエ行事」テーマのいわしでもいくつか父の日・母の日など出てきましたが、これからつくりたい記念日や何をしたいかなども考えてみて下さいね。アンケートご回答・いわしご投稿を楽しみにお待ちしてます!