リブ・ラブ・サプリ #014



こんにちは、ハザマです。明日2月22日はニャンニャンニャンで「猫の日」ですね。これって、1987年に猫の日制定委員会によってできた記念日だそうです。私は先日“リブ・ラブ・サプリ”で教えてもらって知ったのですが、さぁうちの子たちに何してあげようかウロウロ。一日中一緒にいてあげようかと思ったんですが、かえって迷惑かも!?ちなみに22日は「世界友情の日」でもあるそうです。また玄関に白いリボンを結びましょ!
さて今日は“リブ・ラブ・サプリ”#014のスタートです。今回はそんなわけで「ペットとともに」というテーマも入れてみました。明日に備えてみなさんにどんなサプリがあるか教えて頂こうと思ってます。