「カッピングでデトックスby id:vivisan

古くから中国で行われている吸い玉療法で、エステやマッサージサロンなんかでも行われているものです。
透明なカップを真空状態にして、背中などの幹部にあてます。
すると、圧力で皮膚がカップに吸い出されるような状態になります。
うちは通販で安いのを買ってやっていました。
毒素を出すということで実際やってみると、吸い出された部分は赤くなったり、どす黒い紫になったりしました。
これでどういう状態なのかがわかります。
一週間ぐらいは跡が消えないので、温泉などにいく人は気をつけないと、うちのダンナのように他の人にびっくりされます。
カッピングを当てた部分は血行がよくなるので、肩こりがひどいときに行っていました。全然いたくないです。
皮膚を刺激するので、血液の流れがよくなり、肌がつやつやになるんですよ。

壊れてしまったのですが、元はしっかりとりましたw
内臓の器官を活発にするというおまけもついていることを発見したので、今度はもうちょい本格的なものを買おうかと考え中です。

このいわしのツリーはコチラから