はてなポッチ2丁目 #012



こんにちは、ハザマです。暦の上では立春を過ぎたとはいえ、これから寒さが身にしみる時期ですね。でも、外に出ると冬の空気は澄んでいてとてもおいしい。この頃、しばしば屋上に出ては深呼吸。緑の計画もちびちびですが進んでます^^。
さて今日は“はてなポッチ2丁目”#012のスタートです。テーマは「イエ・イベント」。今回は、いわゆるホームパーティでもイベント性のあるもの、またはズバリ、イベントと呼べそうな家での集いを聞いてみたいなぁと思いました。お月見会や浴衣会など季節の集いもいいし、「こんなイエ・イベントすると面白そう!行ってみたい!」というプランも色々聞きたいです。アンケートご回答・いわしご投稿を楽しみにしてます。