イエ・ルポ #009 他の家族は使用禁止!のマイ○○



こんにちは、ハザマです。昨日、電車に乗っていたら、隣りに座っていた女の子が楽しそうにイエ・パーティの計画を話してました。「あ、そうだ!タコヤキパーティしよっか?タコパー、タコパー!」って(笑)。タコパーっていうんですね、思わず笑ってしまいましたが、今度から私も使わせてもらお、って内心メモっちゃいました^^。
さて、今日は“イエ・ルポ”#009のスタートです。テーマは「他の家族は使用禁止!のマイ○○」。つまり家の中で自分専用にこだわっているモノですね。ご家族のお話でもお友達のことでも、何かありそうですか?もしかして私の思いも寄らないモノが出てくるかも…!?