「美味しいね!」by id:blanccasse

野菜炒めだったり、キムチ鍋だったり、大して手間の掛かった料理でなくとも、なんだか「今日の私(あなた)は天才?!」という位に美味しく出来る時ってありませんか?(笑)そういう時、手放しで大絶賛し合うことにしています(笑)。
さすがに失敗作の時に言ったら嘘になってしまうし、大絶賛会の値打ちが下がるので言いませんが、本当にそう思った時には恥ずかしげなく言うのです。作った方も作って貰った方も「美味しいね!」「美味しいね!」と言い合うことで、もっと美味しくなったり、幸せな気持ちになったり、優しい気持ちが流れたりするような気がして。お薦めです(笑)。

このいわしのツリーはコチラから