はてなポッチ2丁目 #009 pickup5



この週末、みなさまいかがお過ごしですか?こんにちは、ハザマです。私はようやくお引越しした部屋が整い、少し落ち着いて過ごせるようになりました。新しくしつらえたディスプレイ棚も飾り、クッションとお揃いのベッドカバーやカーテンなどのファブリックも新ピカ。暮らしがリニューアルするって気持ちがいいものですね。そろそろ友達を呼んでのお引越しパーティを計画しようと思ってます(^_^)。
今日は“はてなポッチ2丁目”#009のアンケート結果ご報告とピックアップ賞の発表です。みなさま沢山のご回答・ご投稿をありがとうございました!今回のテーマは難しかった〜!ご投稿でも考えさせられることばかりでした。