はてなポッチ2丁目 #007 pickup5



こんにちは、ハザマです。いよいよ年も押し迫る頃、今日は年末年始の「イエはてな」更新お休み日程のお知らせです。今日の“はてなポッチ2丁目”#007のアンケート結果ご報告&ご投稿ピックアップ賞のご紹介で、今年の更新は一旦お休み。明日12月23日(土)から年明け1月8日(月)までの間、冬休みに入らせて頂きます。この間、みなさんとのリブ・ラブな通信がお休みになると思うととってもさみしいのですが、来年にそなえてパワー充電!1月9日(火)の“はてなポッチ2丁目”#008からまたお目にかかります。(お休みの間ももしよろしければコメント投稿下さいね!)
今年は私もみなさまと「イエはてな」のおかげで本当に充実した年になりました。どうもありがとうございます。来年はもっともっと楽しい365日にするぞぉ〜!ではでは、みなさまどうぞよいクリスマス&お正月をお過ごし下さいませ!