はてなポッチ2丁目 #007



こんにちは、ハザマです。我らが兄弟サイト「イエカキ 理想の住まい」がオープンしてから1週間。「イエはてな」のみなさんもコメントを書き込みされたり、子質問を作られたりと、ずいぶんご参加下さってますね!私もちょこちょこコメント書いてます。あの画面上に工事中の島があるの見ましたか?あそこもこれから何が建設されていくのか楽しみ!変化を見逃さないように私もチェックしたいと思ってます。
さて今日は“はてなポッチ2丁目”#007のスタート。今回のテーマは「家ロボットには何を任せたい?」です。もし一家に一台、家ロボットの時代がきたら…と空想しながら、アンケートといわしのご投稿を考えてみて下さいね!