リブ・ラブ・サプリ #007



こんにちは、ハザマです。12月11日にオープンした「イエカキ 理想の住まい」はみなさんもうご覧になりましたか?あの「はてなポッチ」がこんなパラダイスのような画像の超豪華なサイトになるとはビックリではありませんか!私もしばらく見て回って大分慣れてきたので、そろそろ書き込みしようと思ってます。みなさんもぜひぜひ!
さて今日は“リブ・ラブ・サプリ”#007のスタートです。前回があまりにも早い終了で、書き込み足りなかった、という声もありましたので、#006の「植物・グリーン」のことにも関係する「ベランダ・庭にて」というテーマを入れてみました。ぜひお話の続きもできますように!あと、そろそろと思い、クリスマステーマも。素敵なご投稿を楽しみにお待ちしています。