はてなポッチ2丁目 #006



こんにちは、ハザマです。今日はひとつ大ニュース!!「イエラボはてな分家」の時にみなさんにご参加いただいた“イエラボはてなポッチ”が、大々的に新しいサイトになって今日オープンしました!これはアンケート結果をもとに「はてなモデルハウス」をイメージ化して発表します、とずーっとお待ち頂いていたものですが、もっと発展させよう!という計画になったのです。名づけて「イエカキ 理想の住まい」。ちょっと目が丸くなるほど美しいサイトですよ。ぜひのぞいてみて下さいね!
さて今日は“はてなポッチ2丁目”#006のスタート。こちらも盛り上がっていきましょーっ!今回のテーマは「眠るまでにするマイ日課」。朝、昼にしていることでも、おやすみ前の習慣でも何でも。みなさんの家での楽しい日課を教えて下さい。