はてなポッチ2丁目 #004



こんにちは、ハザマです。“リブ・ラブ・サプリ”#004に今回も素敵なご投稿を沢山ありがとうございました!“イエ・ルポ”#003の不思議な料理話も盛り上がってますねー。面白いのを思い出したらいくつでも!ご投稿下さいね。
(※“イエ・ルポ”#003の「いわし」ご投稿は11月29日(水)正午で終了とさせて頂きます。)
今日は“はてなポッチ2丁目”#004のスタートです。今回のテーマは「あなたの理想の家族像は?」。アンケートでは家族構成を中心にした選択肢が多いですが、いわしではもっと具体的な家族のイメージも教えて下さいね。「スポ魂一家!」とか「家族でバンド結成、ミュージシャン一家!」とかユニークなビジョンも聞いてみたい!あなたが夢見る家族像の話、楽しみにお待ちしてます。