はてなポッチ2丁目 #003 pickup5



こんにちは、ナビゲーターのハザマです。この土日、みなさん何して過ごされるのでしょうか。私は“リブ・ラブ・サプリ”で教えてもらったことからいくつか楽しませてもらおっかなーと思っております。昨日スタートした“イエ・ルポ”#003も、う〜んっと思い出してぜひ面白いルポをご投稿下さるとうれしいです!
(※“イエ・ルポ”#003の「いわし」ご投稿は11月29日(水)正午で終了とさせて頂きます。)
今日は“はてなポッチ2丁目”#003のアンケート結果ご報告と、ご投稿ピックアップ賞5つの紹介です。アンケートご回答、そして今回も沢山のご投稿、ありがとうございました!作るとしたら?の「テーマハウス」、あなたはどれがお気に入り?