はてなポッチ2丁目 #002



今年はあたたかい11月ですが、少しずつ寒くなってきましたね。昨日の日曜日、本格的な冬支度をした人も多いのではないでしょうか。こんにちは、ハザマです。“はてなポッチ2丁目”1回目の「映画やドラマで観お気に入りの家」では、いわし上のご投稿沢山頂いて盛り上がりました。楽しかったー、どうもありがとうございます!
今日は“はてなポッチ2丁目”2回目をスタートします。テーマは「家にこんなのあったらいいな!と思う設備・機器」。もし、家にこんな設備があったら!と思うものを、アンケートでご回答頂いたり、いわしで自由回答をご投稿下さいね。もしかしかして現実にできるかも、というものでも、現実にはムリだけどー、というものでもいいですよ。新しいモノができる時って、何でもきっと空想が先にあると思うんですよね。あなたも日頃の暮らしやお楽しみ時間の中で、空想している設備・機器、どしどし教えて下さい!金曜日にはピックアップ賞を発表します!