はてなポッチ2丁目 #001



オープンからみなさんいっぱいのコメントやご投稿、ありがとうございます!!こんにちは、ナビゲーターのハザマです。“リブ・ラブ・サプリ”も初回からいい暮らしのサプリをじっくり書き込んで頂いて、もぅ感激しております。水曜日には、とびきりのサプリ!をピックアップ賞としてご紹介しますので、引き続きご投稿よろしくお待ちしてます。


で、今日は2つめの新コーナー“はてなポッチ2丁目”をスタートします。“はてなポッチ”の続編として、もっと自由にイエを考えてみたい!と、毎回テーマクエスチョンとアンケートをご用意します。アンケートにポッチと回答したり、いわしで自由回答をご投稿下さいね。“はてなポッチ2丁目とは?”でご紹介してますのでぜひ見てみて下さいね。


はてなポッチ2丁目」の1週目のテーマは「映画やドラマで観たお気に入りの家」。これはぜひぜひみなさんに聞いてみたい!思い出すと沢山出てきませんか?私も思いつくものを下に書いてみますので、あなたもスクリーンの中の憧れの家、教えてくださいな!