#001 「きれいな落ち葉を見つけてくる」

”リブ・ラブ・サプリ”フレーズ
「きれいな落ち葉を見つけてくる」

”メッセージ”
秋の紅葉の頃になると、木々の葉の色がだんだん色づいてきて風景が明るくなってうれしくなります。ある年、真っ黄色の大きなイチョウの落ち葉と、真っ赤な紅葉の葉を電話帳に挟んで押して、何人かの友達に送ったことがありました。先日、一人の友達の家に久しぶりに行ったのですが、三年前に送ったその葉っぱたちを、きれいに額に入れて部屋に飾ってくれていたのです。とてもうれしかった。私は本の栞にしていつしかどこかへ紛れ込んでしまいましたが、今年は私も見つけた落ち葉を好きな紙やレースペーパーなどと一緒にコラージュして飾ってみようと思っています。部屋が少しあったかくなりそうな気がします。
−ハザマ−

「リブ・ラブ・サプリ」への投稿は人力検索はてなの「いわし」タイプを利用しています。
.タイトル欄に「サプリフレーズ」を、本文欄1行目にも「サプリフレーズ」を「」でくくり記入、2行目以降は、サプリに込めた思いや願い、由来などのメッセージを入れ、最後にはてなIDを記入してください。
[http://q.hatena.ne.jp/1162326008:title=投稿または「いわし」の閲覧はコチラから]

※「いわし」の投稿を<はてな自動リンク><question記法>で以下に転載します。おことわり:「いわし」での表示のように親子関係では表示されず、投稿時間の新しい順に表示されます。また、タイトル部分は表示されません。

「いわし」での投稿内容を<はてな自動リンク><question記法>で転載していましたが、投稿記事の前後関係が表現できないことで、ユーザの皆さんが戸惑ってしまいそうですので、表示するのをストップいたしました。すでに投稿いただきました皆様には、ややこしい投稿方法のお願いをしてしまいましてごめんなさい。いい方法を検討いたします。
[http://q.hatena.ne.jp/1162326008:title=投稿または実際の「いわし」でのやりとりの閲覧はコチラからお願いします。]