リブ・ラブ・スナップ#008



みなさまこんにちは、ハザマです。“リブ・ラブ・スナップ”#007にたくさんの写真ご投稿をどうもありがとうございました! #007のプレゼント対象ご投稿期間が昨日25日の正午で終了となりました。リブ・ラブ〈レイニーデイ&グッズ〉スナップでは、お気に入りのアンブレラから雨に映える季節の花々、雨の街の光景まで、いろいろなまなざしで梅雨の季節を楽しませて下さいましたね。リブ・ラブ〈MYコレクション〉スナップは少し送って頂きにくいテーマだったかも知れないのですが、イエを彩ってくれるグッズやハンドメイドグッズなど、楽しいスナップと話題で記事を楽しませて下さいました。スナップ賞各3つは、7月3日(木)の月間賞の記事にてご紹介いたしますね。どうぞお楽しみに!


さて、そして今日からまた1カ月、“リブ・ラブ・スナップ”#008の写真ご投稿募集をスタートいたします。今回はぜひ〈イエはてな〉のみなさまにご披露頂きたい!と思う「メモリアルアイテム」と、日々のお楽しみをご紹介頂く「バスグッズ」の二つのテーマを考えてみました。ぜひ素敵なエピソードやコメントとともに、スナップをお送り下さいませ。7月もたくさんのみなさまからの写真とエピソードを記事でご紹介しながら、賑やかにお話したいですね!


»“リブ・ラブ・スナップ”のプレゼントはコチラ

「MYメモリアルアイテム」「バスタイム&グッズ」

#008テーマ

MYメモリアルアイテム」「バスタイム&グッズ


今回のテーマの一つは「大切な記念のモノ」。たとえば子供の頃に大事に使っていたモノや自作品、さまざまな活動の思い出の品や、特別な贈り物としてもらったモノ…。あなたがとりわけ大切に持っているメモリアルアイテムをスナップして、エピソードとともにご紹介下さいませ!


そしてもう一つは、「バスタイム&グッズ」。あなたのバスタイムを楽しく、快適にリラックスさせてくれるモノって何ですか? お気に入りのお風呂グッズから、音楽や本を楽しめるグッズ、お風呂あがりに欠かせないモノなど、何でも自由にスナップして、コメントを添えてお送り下さいね!


※#008のスナップ賞対象の募集期間は、6月26日〜7月23日となります。
※編集から投稿される方はすでに記述されているHTMLソースを消さないようにご注意ください。






THEME 16
リブ・ラブ〈MYメモリアルアイテム〉スナップ

卓球少女のラケット

卓球に賭けた私の小学・中学時代! 明けても暮れても練習の熱血卓球少女でした(笑)。小学校の時も、中学のクラブでも、コーチは父。中学の最後には、学校団体戦個人戦ともにやっと県大会準優勝までいきました〜。特に中学の途中まで使っていたペンホルダーの方は、父が若い頃から使っていたものを、削ったり樹脂を足したりしてワタシ用にカスタマイズしてくれた、忘れがたい記念品です。今もこれらのラケットでほんのたまに卓球場へ。幼い日の血が騒ぎます(笑)。この夏はラケットを持って帰って、父と久々に対戦しようと思ってます(^^/
by ハザマ


»「リブ・ラブ〈MYメモリアルアイテム〉スナップ」の観覧と投稿はコチラから






THEME 17
リブ・ラブ〈バスタイム&グッズ〉スナップ

オーガニックハーブ・自然由来のバスソープ

いつも愛用しているオーガニックハーブのシャンプーとボディソープ。イタリアの「アグロナチュラ」というブランドで、ここ数年で日本でもよく知られるようになりました。オーガニックハーブと自然由来成分だけでできていて、カラダにも環境にも気持ちいい。特にボディソープのラベンダーの香りは心身を癒してくれて、手放せません。隣りに写っているのは愛用のボディ洗浄手袋、これもうちの定番。さらに、バスタオルよりもフェイスタオル2枚、というのがワタシ流快適バスグッズです。
by ハザマ


»「リブ・ラブ〈バスタイム&グッズ〉スナップ」の観覧と投稿はコチラから



»ポイント送信による投稿はコチラから(スナップに関するお問い合わせもコチラへどうぞ。)
※送信ポイントは1ptで結構です。


次の4点をお送りください。
■テーマ ■画像のURL ■画像を貼っているURL ■写真のタイトルとコメント