リブ・ラブ・スナップ#008



みなさまこんにちは、ハザマです。“リブ・ラブ・スナップ”#007にたくさんの写真ご投稿をどうもありがとうございました! #007のプレゼント対象ご投稿期間が昨日25日の正午で終了となりました。リブ・ラブ〈レイニーデイ&グッズ〉スナップでは、お気に入りのアンブレラから雨に映える季節の花々、雨の街の光景まで、いろいろなまなざしで梅雨の季節を楽しませて下さいましたね。リブ・ラブ〈MYコレクション〉スナップは少し送って頂きにくいテーマだったかも知れないのですが、イエを彩ってくれるグッズやハンドメイドグッズなど、楽しいスナップと話題で記事を楽しませて下さいました。スナップ賞各3つは、7月3日(木)の月間賞の記事にてご紹介いたしますね。どうぞお楽しみに!


さて、そして今日からまた1カ月、“リブ・ラブ・スナップ”#008の写真ご投稿募集をスタートいたします。今回はぜひ〈イエはてな〉のみなさまにご披露頂きたい!と思う「メモリアルアイテム」と、日々のお楽しみをご紹介頂く「バスグッズ」の二つのテーマを考えてみました。ぜひ素敵なエピソードやコメントとともに、スナップをお送り下さいませ。7月もたくさんのみなさまからの写真とエピソードを記事でご紹介しながら、賑やかにお話したいですね!


»“リブ・ラブ・スナップ”のプレゼントはコチラ