ディア・ライフ #019 ピックアップ賞・ノミネート賞

さて、今日は“ディア・ライフ”#019のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。コンテンツ最終回となる今回は、「わが家のお気に入りの冬の光景」のテーマで、イエと家族の物語を書き綴ってくださいました。「ホットコーヒーと読書」「暖か毛布」「こたつとミカン」「白い息」をはじめ、みなさまのイエのあったかなシーン、冬のユニークなホッとタイムがいっぱい!


そんななかから今回も、それぞれに暮らしの文化や幸せが詰まったメッセージを、ピックアップ賞・ノミネート賞に選ばせていただきました。最終章を飾るにふさわしい、素晴らしいショート・エッセイの数々、じっくりと味読してくださいね!


*今回のピックアップ賞は、11月18日(金)の〈イエはてな Press Room〉の記事にてご紹介させていただきます。

»“ディア・ライフ”のプレゼントはコチラ