リブ・ラブ・サプリ〜KIDS #012



みなさまこんにちは、hazamaです。数日前は気温30度の夏日だったのに、また肌寒い日がつづいていますね。みなさま体調を崩したりしていませんか? 半袖を着たかと思うと、また上着が必要になったり、うちでもクローゼットの中がなかなか落ち着きません……。一昨日の気象ニュースなど、沖縄が梅雨入り、北海道は遅咲き桜が満開の中で雪、なんていう感じですもんね、ビックリ! 本州もそろそろ梅雨の声も聞こえてきて、しばらく不安定な気候になりそう。外出もお部屋でも気分は爽やかに、でも体調には充分気をつけて過ごしたいですね!


»“リブ・ラブ・サプリ〜KIDS”のプレゼントはコチラ