リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #065



みなさまこんにちは、hazamaです。明るい初夏の陽気もみられたゴールデンウィーク、みなさまには素敵な休暇をお過ごしだったことと思います。〈イエはてな〉も久し振りに長いお休みをいただき、その間にはコメント欄にたくさんのメッセージをどうもありがとうございました! 私は連休はじめの土曜日にわが家でお食事&交流会をひらき、楽しさにはしゃぎ過ぎたのか(!?)翌日から発熱してちょっと寝込んでしまいました……。けれどそれがかえっていい休養になりました(笑)。みなさまは、お出掛けや集いや趣味の時間をたっぷり楽しまれて、体を休めるいとまがなかったのではないでしょうか? どうか休暇のお疲れが出ませんように、少しゆっくりめにお過ごしくださいね!


»“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”のプレゼントはコチラ