イエコト・ミシュラン #070


みなさまこんにちは、hazamaです。先日の「3月ダイジェスト」のダイアリーに、コメントをたくさん、どうもありがとうございました! 気になった語らいのつづきや、季節のお話、みなさまそれぞれの近況などのメッセージがうれしかったです。この4月の新年度は、震災後の落ち着かない日々のなかで迎えられたことと思いますが、みなさまのお声に私も元気をいただきました! 折々に、〈イエはてな〉を読んで過ごす時間が心安らぐひとときになっていますというコメントもいただいていて、この小さなコミュニティのなかでもみんなが支え合っているんだなと実感……。みなさまが日々お届けくださるメッセージのありがたさをしみじみとかみしめています!


»“イエコト・ミシュラン”のプレゼントはコチラ