リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #064



みなさまこんにちは、hazamaです。3月も終りに近づき、桜の開花宣言もいくらか聞かれるようになりました。昨日のコメント欄にも桜の話題とともに、「イエはてなから日本中のイエに春を届けましょう」という素敵なメッセージがありましたね。あたたかい季節の到来を心待ちにしながら、これから明るい春のお話をどんどんしていきましょうねw そして明日は、〈みんなの住まい〉サイトの特集の更新日。ひとつだけ予告させていただくと、今度の〈イエはてな〉発カバーストーリーは「太巻きアートのお弁当」です〜。特集テーマや特集記事“イエコトミシュラン”は、明日の公開をお楽しみに♪ 今、〈イエはてな Press Room〉には、“リブ・ラブ・サプリ〜KIDS”が掲載になっています。みなさまもぜひご覧になってみてくださいね!


»“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”のプレゼントはコチラ