リブ・ラブ・サプリ〜KIDS #009



みなさまこんにちは、hazamaです。昨日の“ディア・ライフ”#010ピックアップ賞・ノミネート賞発表のダイアリーのコメントで、ずいぶんイエ遊びの思い出交換がはずんでいましたね〜! とっても楽しく読ませていただきました。みなさまどうもありがとうございます。私も今回いろんな遊びを思い出したのですが、どちらを書こうかと迷った「宝探し」のエピソードを聞かせてくださったタイトルで、日常のコミュニケーションでも宝探しのワクワク感を楽しんでおられたことにナルホド〜と感心。日々の暮らしそのものに遊びがあるっていうのも素敵ですよね。これは、キッズ・サプリにもぴったり!とうなずいたことでしたw


»“リブ・ラブ・サプリ〜KIDS”のプレゼントはコチラ