イエコト・ミシュラン #065


みなさまこんにちは、hazamaです。11月も終盤に入り、関東から南は今まさに紅葉が見頃ですね〜! もう紅葉狩りに出掛けられた方、この土日に予定されている方も多いことでしょう。マチなかでも、街路のイチョウのぱぁっと明るい黄色がきれいですねw 近くの公園や森に入って木の実拾いも楽しい頃。今ちょうど、〈みんなの住まい〉サイトの暮らしの連載「Green Note」で、「ドングリをつなげてみたら・・・」というと〜っても素敵な秋のお部屋ディスプレイやストラップ作りなどが紹介されているんです。これを見ると、木の実や木の葉や枯れ枝を拾いに行きたくなってしまいます。みなさまも豊かな色と実りの秋を、風情豊かにお楽しみくださいね♪


»“イエコト・ミシュラン”のプレゼントはコチラ