9月のダイジェスト&各コーナー月間賞・Amazonギフト券当選者発表



みなさまこんにちは、hazamaです。今日は〈イエはてな〉に素敵な暮らしのメッセージをお届けくださったみなさまにひと月分の感謝をこめて、9月の月間賞を発表・ご紹介します! 「菊の節句」のお祝いや「動物愛護週間」に読みたい本などをご紹介くださったシーズン・サプリ。「輪」「触る」というテーマから、自然・物理・心のオドロキ発見を教えてくださったキッズ・サプリ。そして知恵と創意が光った「活きる・活かす家具使い」のアイデアに、「わが家と暮らしのなかにある、幸せの色」が綴られたショート・エッセイと、本当に充実した語らいになりましたね。暮らしに新しい豊かさを生み出すご提案をたくさん、みなさま心からありがとうございました! 各コンテンツの月間賞受賞タイトルとともに、アマゾンギフト券プレゼント当選者もこちらで発表させていただきます。受賞、ご当選のみなさまおめでとうございます!


*10月のご投稿より「各コーナー月間賞」が廃止となりますため、次回より「ダイジェスト&アマゾンギフト券当選者発表」となります。ご理解・ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
»10月からのイエなてなのプレゼントについて