イエ・ルポ 2 #050



みなさまこんにちは、ハザマです。一昨日スタートした“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#048の語らい、すでに素敵なメッセージがたくさん届いていますね! 寒い季節は暮らしに彩りも少なくなるイメージがあるのですが、ここではそんなことはありませんね(^^)。「冬の風物詩」や「我が家のホットタイム」テーマで、冬だからこそ目もココロも楽しませてくれる暮らしのサプリがこれからもっといっぱい集まるのではないでしょうか。寒さも楽しみに変える魔法のサプリ、〈イエはてな〉のみなさまの手からそっとひらいて見せて下さいますように♪


さて、今日は“イエ・ルポ 2”#050のスタートです。今回のお題は、id:Zeldaさんよりご提案頂きました「趣味・思い出集め・収納法まで!〈我が家の幸せコレクション〉」。“イエ・ルポ 2”にみなさまから頂いたご提案テーマも、これが最後となりました。下にご紹介するテーマメッセージでは、趣味のコレクションの収納法がメインになっていますが、それだけではなく、みなさまやご家族の大切なコレクションをめぐって思い思いのエピソードを聞かせて下さるとうれしいですw 〈我が家の幸せコレクション〉、今回はどんなモノが登場するのかも楽しみにしながら、みなさまからの素敵なルポをお待ちしています!


»イエ・ルポ 2のプレゼントはコチラから