リブ・ラブ・スナップ#026



こんにちは、ハザマです。みなさま、今年も1年〈イエはてな〉での語らいをご一緒下さり、本当にありがとうございました! 早いもので今年もあっという間に年の暮。〈イエはてな〉も今日が今年最後のダイアリーとなりました。2009年もここに、マチや家族や豊かな暮らしのお話をぞんぶんに繰りひろげ、積み上げることが出来たのも、毎日素晴らしいメッセージをお届け下さったみなさまのおかげです。心から感謝を申し上げます。みなさまと迎える年の瀬・お正月は、もう4回目にもなるんですね…私も年々に充実した年迎えを過ごすことが出来て、幸せを実感しています。これから年明け1月4日までダイアリーの更新をお休みさせて頂きますが、どうぞみなさまよいお年をお迎え下さいませ! そして1月5日にまた心新たにごあいさつさせて頂けますように!


さて、12月もあったかくて素敵な暮らしのシーンを写真で伝えて下さった“リブ・ラブ・スナップ”。#025のプレゼント対象ご投稿期間が昨日24日で終了となりました。スナップとメッセージをお送り下さったみなさま、そして日々のダイアリーでスナップに楽しいコメントをお寄せ下さった方々、どうもありがとうございました!
今回の〈MYホットスイーツ&ドリンク〉テーマでは、手軽に作れて本当に美味しそう〜なお菓子をたくさん見せて教えて下さいましたねw 「さつまいもシナモンとゆず茶」や「やきたてパンにゴマ蜜アート」、「焼きりんご&アップルティー」に「あずきホットケーキ」、「鬼まんじゅう(芋まんじゅう)とゆずはちみつのホットドリンク」や「冬至のおしるこ」…。レシピや美味しさのポイントもうれしくて、全部試してみたいほどです! そして〈アイデア・ハウスグッズ〉テーマでも、フレグランスオイルで「香るトイレットペーパー」や、お箸やスリッパを活用する「ハンディモップ」などの工夫が楽しかったなw また季節柄、「湯たんぽでウホウホ」「足温器」「プチ茶濾し」などのあったかなアイテムもいろいろでした。まだまだダイアリーでご紹介しきれていませんね! アルバムの方でもぜひご覧になってお楽しみ下さいませ。スナップ賞各3つは、1月7日(木)の月間賞の記事にてご紹介いたします。どうぞお楽しみに!


そして、今日からまた新しいテーマで1カ月間、“リブ・ラブ・スナップ”#026の写真ご投稿募集をスタートいたします。今回のテーマは、楽しい&おもてなしの「パーティーグッズ」と、我がマチ・我が家の「MYニューイヤー・シーン」の二つです。今回もみなさまお気に入りの暮らしの光景を、スナップとコメントでご紹介下さいませ。楽しみにお待ちしています♪


»“リブ・ラブ・スナップ”のプレゼントはコチラ