イエ・ルポ 2 #046



みなさまこんにちは、ハザマです。先日の“イエコトミシュラン”#048「風邪を吹き飛ばせ!美味しいビタミンレシピ・コンテスト」のピックアップ賞・ノミネート賞発表のダイアリーに、うれしいコメントをいっぱい、どうもありがとうございます! 毎回たいへんな盛り上がりを見せるレシピコンテストですが、今回はとりわけ愛情料理マエストロの腕が鳴った素晴らしい語らいでしたね! 「鍋で行こうと決めて、毎日色んな鍋を考えては試しました」「私もかなり料理の面白さに目覚めてきて家族がどういう心境の変化だと驚いています」「キッチンが新しい暮らし文化を発信するラボになる!!」「料理を通してエコを考えるとか、料理に学ぶ異文化とか、色んなテーマが考えられそうですね」…と、さまざまな実感コメントに、私の瞳にも炎メラメラ! これからも、熱く幸せなキッチン・ラボを展開していきましょうね!!


さてさて、今日は“イエ・ルポ 2”#046の語らいのスタートです。今回のお題は、id:SweetJellyさんよりご提案頂きました「実況中継風ルポ!私のとっておきのお散歩コース」。下のテーマ・メッセージをよ〜くご覧下さいね。いつものお気に入りお散歩コースで出会うマチの光景、自然の風景、人々や動物たちとの出会いのエピソード…道草や行き帰りの道での楽しみも、本当に歩いているようなスローなまなざしでご紹介下さいませ! そこには、きっとみなさまの暮らすマチのよさが映し出されることでしょうw もちろん、わざわざ出掛けられるほど好きな山の散策コースなどのご紹介も大歓迎です! つい忙しく過ごしてしまう日々の中で、ひとときココロを遊ばせるゆるやかな時間。みなさまの素敵な散歩道ルポを楽しみにお待ちしています!


»イエ・ルポ 2のプレゼントはコチラから