イエコト・ミシュラン #047



みなさまこんにちは、ハザマです。金曜日にスタートした「祝3周年スペシャル“イエ・ルポ”-My Favorite IECOTO Practice!-」に、さっそく思いをこめたルポやメッセージを頂き、どうもありがとうございます! これまでで一等お気に入りの暮らしのサプリ、イエコトはもちろん、心に残っているイエ・ルポを取り上げてメッセージ下さっている方もあり、それもしみじみと思い出しつつ読ませて頂いています。3年にもわたる語らいの積み重ねのなかから一つ選ぶなんて、とても無茶なお題だなぁと思いますが(笑)、ぜひ今週木曜日まで引きつづきゆっくり読んだり書き綴ったりのひとときをお過ごし下さるとうれしいですw


さて、つづきましてちょっと忙しいですが(!)今日は“イエコトミシュラン”#047の語らいのスタートです。今回は、これから寒くなっていく季節に「みんなであったかく過ごす冬のイエイベント・コンテスト」をテーマに選んでみました。友達同士でのハートもカラダもポカポカで過ごす集いから、冬の休日に家族や子供たちと一緒に楽しむちょっとしたイエイベントまで、いろんな発想で考えてみて下さい。イエの中でもお外でもいいですよ。これは楽しみながらカラダもあったまって一石二鳥!なんていうアイデアの効いたプランをぜひ! 寒くたって、冬よこい♪と楽しみになるようなアイデアとメッセージをお待ちしていますw


»“イエコト・ミシュラン”のプレゼントはコチラ