祝3周年スペシャル“イエ・ルポ”-My Favorite IECOTO Practice!-



みなさまこんにちは、ハザマです。さっそく本題に入らせて下さいね! 今日は、先日お知らせしました〈イエはてな〉祝3周年スペシャル“イエ・ルポ”-My Favorite IECOTO Practice!- の語らいのスタート。この3年という長い時間、毎日のように素敵なイエと暮らしづくりを一緒に語り合って下さったすべてのみなさまに、あらためまして心の底からありがとうを申し上げます。そして、これまでに生み出された豊かな暮らしのサプリやアイデアいっぱいのイエコトからとびきりのお気に入りを披露し合って、みんなで讃え合うお祭りの1週間をはじめたいと思います! あなたの暮らしをキラキラに変えたコトって何でしょう? 「一番お気に入りのイエコト&実践ルポ」、私もうんと楽しんで書かせて頂きました♪ これはきっとみなさまも大好きなイエ・イベントなので、同じサプリを選んでルポをご用意下さっていた方も、ご遠慮なくご投稿下さいね! これから考える!という方も、下にもう一度テーマ内容と実施要項をご案内しますので、ぜひこれまでを振り返りながら書き綴ってみて下さいねw みなさまの思いのこもったメッセージを楽しみにお待ちしています!