リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #042 pickup5



熱いお茶であたたまりながら、みなさまこんにちは、ハザマです。いや〜、ぐっと寒くなりましたね〜。昨日3日の「文化の日」、絶好の紅葉日和でお出掛けになった方も多いと思いますが、私はまったりとお部屋の冬じたくをしながら過ごしました(^^)。まずは寝室を大掃除して、あったかファブリックに掛け替え、おこたでこの冬に読む本をワイン箱のミニ書棚に準備♪ さっそく夜は巣ごもり気分の読書タイムにしました。寒さは苦手だけど、毎年、この時期から満喫するお部屋のポカポカ感は大好き。お茶のカゴも充実させなきゃ。ちなみに今いただいているのは、和梨の果汁を絞った番茶のフレバリー・ティー。秋深まる幸せなお味です〜w


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#042のピックアップ賞・ノミネート賞をご紹介します。今回のフォーチュン・サプリ、「卵」テーマがたいへんな盛り上がりで、素敵なメッセージがいっぱい。「卵」ってこんなに幸せモチーフだったんだ〜と、話題の多彩ぶりに驚きでした。また予想以上に面白かったのが「オーダーメイド」テーマ。意想外のモノがたくさん出てきて、何だか新鮮な感じでしたよね。 今回も思い思いのまなざしで暮らしに幸せを生み出していく楽しいメッセージと語らい、みなさまどうもありがとうございました!