イエコト・ミシュラン #042



みなさまこんにちは、ハザマです。〈イエはてな〉はしばしお休みを頂いておりましたが、みなさまよい夏の休暇をお過ごしでしたか? この夏休みのホームワーク的なスペシャル企画“イエ・ルポ”-Summer House Laboratory 2009- も、進めて下さいましたでしょうか? 私も帰省した実家で、家族にアレコレ言われながら(笑)、たっぷり工作時間を楽しんできましたよ〜♪ ルポのまとめはこれからですが、21日いわしスタートですからまだ大丈夫w みなさまもそれぞれに過ごされた夏の日のエピソードとともに、メッセージを準備しておいて下さいね。楽しみです!


さて、今日は“イエコトミシュラン”#042の語らいをスタートします。今回のテーマは、id:choco-latteさんよりご提案頂きました「仲良くなれる、盛り上がる!パーティの楽しみ方コンテスト」。下のテーマ・メッセージにあるように、はじめて会う人とでもすぐ仲良くなれるようなゲームや余興、盛り上がるパーティの仕込み方?!をいろいろ考えて教えて下さい。もちろん、パーティ全体の楽しい趣向アイデアや、ハロウィンやクリスマスなどのシーズンパーティでの楽しさ演出なども。また、あのパーティは忘れられない!という、これまでのエピソードもぜひ聞かせて下さいね。 今回も、愉快な時間を生み出すみなさまのユニークなアイデアを楽しみにお待ちしています!


»“イエコト・ミシュラン”のプレゼントはコチラ