リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #032



みなさまこんにちは、ハザマです。今日はお知らせをひとつ。私たち〈イエはてな〉のファミリーサイト〈みんなの住まい〉から、またまた楽しいイエコトのコンテンツ掲載のお話がありました! 毎月展開されているの特集の中で今度、おうちカフェがテーマに。これは〈イエはてな〉のお得意ですよね(^^)。そこで、テーマカフェという発想の“リブ・ラブ・カフェレシピ”というページを作ることになりました。メッセージを掲載させて頂きたい方々に、近く掲載ご承諾お願いメールを差し上げたく思います。その特集公開は5月末。掲載の時にはお知らせしますので、みなさまどうぞお楽しみに! また、現在もとっても楽しい特集「今週末は、みんなで〈おうちピクニック〉」が公開中です。ぜひこちらもご覧下さいねw


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#032の語らいをスタートします。今回の季節のテーマの一つは「夏の植物」。これからの季節、暮らしを彩ってくれる花や草木、その素敵な楽しみ方をいろいろ教えて下さい。「我が家の初夏」テーマでは、にわかに夏めく日が多くなってきたこの頃、衣食住をめぐって、みなさまの我が家らしい初夏の暮らしのサプリを。そしてジャストシーズンの「五月晴れ」テーマには、今の季節ならではのイエやアウトドアでの爽やかな時間を思い思いに。今回も新しい季節の発見がいっぱいの語らいになりますように、みなさまのメッセージを楽しみにお待ちしています!