イエコト・ミシュラン #034 PickUp3



みなさまこんにちは、ハザマです。お散歩していると、ご近所でサツキやツツジの花がいっぺんに咲いていて…もうすぐ5月、そして連休がやってきますね! 今日はみなさまに、ゴールデンウィークのダイアリー更新お休みのお知らせをいたします。明後日の29日から5月6日まで、更新をお休みさせて頂きます。ちょっと長いですが、みなさまもこの連休の間に、ぜひ“イエ・ルポ”スペシャル -Green Week Action 2009- のアクション&ルポを進行して下さるとうれしいです。私ももう準備はOK、みなさまのルポを聞かせて頂くのを楽しみにしながらがんばりますっ!


さて、今日は“イエコト・ミシュラン”#034のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。「家族で家事の楽しみ方コンテスト」、これも永遠のテーマといえるほどムズカシイ〜お題だったかも知れませんね。家族で楽しむより前の、自分のモチベーションの高め方の書き込みも多かったりして(笑)。でも、楽しいアイデアや考え方をたくさん頂きましたよw 経験や日頃の実感からアイデアをふくらませたものが多く、みなさますでにこんな工夫をされているんだなーと感心しきりでした! 今回も元気に前向きになれるメッセージををいっぱい、どうもありがとうございました!