イエ・ルポ 2 #034



みなさまこんにちは、ハザマです。昨日のダイアリーでお知らせしました、GWスペシャル“イエ・ルポ”-Green Week Action 2009-について、もうご覧頂けましたか〜? ゴールデンウィークにはご家族やお友達と素敵なご予定がいっぱいだと思いますが、緑や土と親しむ気持ちのいいグリーンウィークの時間もゆっくり楽しめたらいいですよね! 私ももう計画立ててます。連休までに準備することもあるんだw 何だか久しぶりにクラブ活動みたいでワクワクするな〜♪ みなさまはどんなコトを考えられるのでしょう、ルポを読ませて頂く日がとっても楽しみです!


さて、今日は“イエ・ルポ 2”#034の語らいのスタートです。今回のお題は、id:Lady_Cinnamonさんよりご提案頂きました「心に残るふれあい!ご近所付き合いルポルタージュ」。下のテーマ・メッセージにあるように、閑穏な田舎マチから忙しく動く都心のマチまで、また地方によってもご近所付き合いのシーンはいろいろに違いがあることでしょう。これまでにあなたが住んだマチ、今暮らしているマチで、心に残っているご近所さんとのふれあいエピソードはどんなことを思い出しますか? また理想のご近所付き合いは? トラブルも少なくないかも知れませんが、ここではぜひあたたかくて素敵な人と人とのお付き合いを聞かせて下さるとうれしいですw 今回もみなさまのマチの愛すべきエピソードを楽しみにしています!


»イエ・ルポ 2のプレゼントはコチラから