リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #027 pickup5



みなさまこんにちは、ハザマです。雛祭りの今日、みなさまのイエではどんな時間をお過ごしでしょうか? 雛飾りにお祝い料理、晴れやかな光景が見られることでしょうね。うちには昨夜、故郷の父から「みんなの思いをはせて玄関に飾った雛壇の写真を添付します」というメッセージとともに、小さな雛人形のスナップがメールで届きました(^^)。今年も両親にまだいい報告が出来ないなぁ…ごめんなさい(笑)。そして、これから友達とそのおチビちゃんと野遊びへ。とても寒そうなので…少しだけ紙雛で遊んで、あとはうちであったかい甘酒でもいただきながらおしゃべりにしようっとw 


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#027のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。今回は「星」「誕生日」「引っ越し」ともに素晴らしいフォーチュン・サプリがどっさり! 夢や願いをこめるサプリ、おめでとう・ありがとうを伝える素敵なハート、新しいイエと暮らしの豊かなることを祈る気持ち…。さまざまなイエコトとともに、あったかな心の通信もたくさん詰まった語らいになりましたねw 日々の幸せを生み出すメッセージを、みなさまどうもありがとうございました!