イエ・ルポ 2 #029 PickUp5



みなさまこんにちは、ハザマです。明日14日は聖バレンタインの日! 今年は“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”のタイミングが合わずテーマとしてお話出来ませんでしたが、女性のみなさまはチョコレートの贈り物などをご用意されていることでしょう。私はバレンタイン・デーを、父や弟をはじめ普段お世話になっている男性への感謝の日にしているので、今年はハート型のお煎餅をみんなに(笑)。ご夫婦や恋人同士だと、聖バレンタインの逸話を語りながらお二人一緒の幸せを祝って過ごすのもいいですね。私もきっといつか…の憧れですw


さて、今日は素敵なマチをめぐって語って頂いた“イエ・ルポ 2”#029のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。「大好きなマチ!ここを変えたい守りたい」というテーマで、特徴あるマチをつぶさにルポして下さった書き込み、そしてこんなマチに住みたい!というさまざまな願いがこめられたメッセージがたくさん集まりました。え?!そんなマチづくりをしているところがあるんだ、と驚いたり、小さなマチの光景に心和んだり…。みなさまのマチへの思いが詰まった語らいを、どうもありがとうございました!