リブ・ラブ・スナップ#015



みなさまこんにちは、ハザマです。今月も素敵なシーズンショットでダイアリーを彩って下さった“リブ・ラブ・スナップ”。みなさまたくさんのスナップとメッセージを、どうもありがとうございました! #014のプレゼント対象ご投稿期間が昨日28日で終了となりました。リブ・ラブ〈ウィンタータウン&ルーム〉スナップテーマでは、雪だるまに雪うさぎ、雪帽子をかぶったお地蔵様、おこたでのびる猫ちゃんからキラキラのウィンターイルミネーションまで、あったかな微笑みをくれる光景がいろいろ。またリブ・ラブ〈ハッピーニューイヤー〉スナップテーマでは、お正月のお祝い飾りや鏡餅、お節とお屠蘇の美しいテーブルや晴れやかな初詣のひとコマ…と、日本ならではの年迎えの光景が並びました! スナップ賞各3つは、2月5日(木)の月間賞の記事にてご紹介いたしますね。どうぞお楽しみにお待ち下さいませ!


そして、今日からまた新しいテーマで1カ月間、“リブ・ラブ・スナップ”#015の写真ご投稿募集をスタートいたします。今回のテーマは、我が家の年季モノ&長く使える暮らしのアイテム「ロングライフアイテム」と、私のお気に入り&お役立ちのイエ・グッズ「MYフェイバリット・ハウスグッズ」の二つです。数ある暮らしのアイテムの中でも、コレはとっておき!というモノをスナップして、エピソードやコメントとともにお送り下さいませ。ダイアリーでご紹介しながら、みなさまと日々のトピックスをご一緒に楽しむことが出来ますようにw


»“リブ・ラブ・スナップ”のプレゼントはコチラ