イエコト・ミシュラン #028



みなさまこんにちは、ハザマです。お部屋の中でもマフラー姿で過ごしている寒がりの私。この頃ちょっとリラックスもかねて、足湯タイムを楽しんでいます。バスタブに少しお湯を張って、端に腰掛けてぼんやりしたり本をひらいたり。昨日はハニーカリンティーをおともにしましたw これ、昼間や夕方のブレイクタイムにいいんですよ。カラダはポカポカ、気分もリフレッシュ。そして夜はゆっくりのバスタイムを。重曹にハーブ精油を混ぜて作ったバスボムでしんからあたたまります。特にこの季節、みなさまも思い思いにバスルームであったかな時間を過ごして、カラダもハートもあっためて下さいね♪


さて、今日は“イエコト・ミシュラン”#028のスタートです。今回のテーマは、id:C2H5OHさんご提案の「〈○○週間〉呼びかけコンテスト」。このご提案で「コンテスト」を付けて下さったことから、今年のテーマタイトルには毎回付けることにさせて頂いたんですw 下にご紹介するテーマ・メッセージのように、すでにある週間キャンペーンをもっと暮らしに生かす呼びかけや、「○○の日」を「○○週間」に拡張したご提案、そしてもちろんオリジナルのキャンペーンも! 一昨年の“リブ・ラブ・サプリ”の「マイ・キャンペーン」テーマの時も、「土をさわろうキャンペーン」「週に1回完全菜食キャンペーン」などいろいろ考えて下さいましたよね。そんな感じで、暮らしをいきいき豊かに彩る「○○週間」を呼びかけて下さい。暮らしの楽しみや意義に満ちたメッセージを、楽しみにお待ちしています!


»“イエコト・ミシュラン”のプレゼントはコチラ