〈イエはてな〉2009年 新年のごあいさつ



みなさま、新年あけましておめでとうございます。みなさまにはご家族それぞれに和やかなお正月をお過ごしだったことと思います。〈イエはてな〉ファミリーも、今日から2009年の新たな語らいのスタート。こうしてみなさまと晴れやかな気持ちで新年を迎えられましたことに心から幸せを感じつつ、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます! 


2009年の〈イエはてな〉の抱負は、〈イエはてな〉ライブラリー2冊目の刊行、みなさまにもいろんなアイデアを頂いている“Message Together計画”の実現、そして何より、みなさまとの変わらない親密な語らいです。この場所で、心豊かな暮らしづくりに日々思いをめぐらせながら、広くメッセージをはばたかせることが出来るように、さらなる飛躍の年になれば素敵だなと夢見ています。みなさまも思い思いの夢を描いていらっしゃることでしょう! 〈イエはてな〉が、暮らしと人生の夢をともに語り、ハートが元気で満たされる場所でありますように! 今年もどうかみなさまのお力を下さいねw


明日、“イエコトミシュラン”♯027から、今年の語らいをスタートします。年始が賑やかに盛り上がりますよう、楽しみにしています。みなさまどうぞよろしくお願い申し上げます(^^/。



2009年、みなさまと〈イエはてな〉の夢が叶いますように。
心から願いをこめて。
by ハザマ