ココ見テ!ダイジェスト 11月の「イエはてな」



〈イエはてな〉3年目のスタートの月となった11月。
はじまりからずっとご一緒下さっているみなさま、 そして〈イエはてな〉の暮らしを愛するココロに共感して ご参加をつづけて下さっているたくさんのみなさまで、 うんと語らいを盛り上げて頂きました!
季節は秋から冬へと移ろう頃、暮らしと祭事のサプリが充実、 また11月はとりわけ“イエ・ルポ2”で イエと家族の素敵な物語がいっぱい集まって、 心あたたかな語らいが展開しましたよね。
各コーナーに素晴らしいメッセージをお寄せ下さったみなさまに 心からありがとうの気持ちをこめて、 ここに11月のダイジェストをおとどけします。
お部屋で過ごすあったかい時間とともに、 ぜひゆっくり読み返して頂けるとうれしいです♪






暮らしにサプライズアイデア!を考えていわし投稿頂き、★★★を付けていくコーナー。
毎回3本のピックアップ賞と毎月3本のミシュラン賞をプレゼントしています。
THEME






今日をちょっと楽しく、特別にするコト、季節の暮らしのサプリをいわし投稿頂くコーナー。
毎回5本のピックアップ賞と毎月3本のSEASONサプリ賞をプレゼントしています。
THEME






イエと暮らしに幸運を呼ぶ、小さな幸せを日々に生み出す暮らしのサプリをいわし投稿頂くコーナー。
毎回5本のピックアップ賞と毎月3本のFORTUNEサプリ賞をプレゼントしています。
THEME






イエとマチのものがたり、家族や人とのエピソードをテーマに沿っていわし投稿頂くコーナー。
毎回5本のピックアップ賞と毎月3本のヒット賞をプレゼントしています。
THEME






テーマごとに、日々のイエやマチでのシーンやエピソードをスナップとコメントでご投稿頂くコーナー。
毎月各テーマ3本ずつスナップ賞をプレゼントしています。
THEME